2014年4月18日金曜日

2014年4月13日東美浜周辺へ(中二病でも恋がしたい!聖地へ)


今回は1期の放送時から行きたかった東美浜にやっと行くことに!
今回は車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと。


家から東美浜駅まで2時間半位かかりました。

今回カメラの電池の充電を忘れるという失態をおかして
今回の画像はほぼ携帯です(^_^;)

早速東美浜駅のカットを撮影!7話ですかね?



大体な感じで(´∀`)




ここの箇所はもっと引きで撮るべきでしたが結構難しいw



ここで電池が切れてしまいミラーレスでの撮影は終了...

駅から移動して、次はファミリーマートへ 8話






大体で撮影してました。

お次は浜(北田バス停)へ向かいました!




車を止めて浜へ降りてみることに!



アニメとは大違いで結構汚いですw


天気も雨は降らず良かったのですが曇りでした
しばらくお友達はアニメと同じ位置で撮影

自分ともう一人のお友達で海に向かって水切りで遊んでましたw
肝心の場面私は一切撮影していませんでした(ヽ´ω`)w
遊びすぎましたw


それから戻って少し周辺を撮影してみました~


これでもう帰ることに
今回は早めの撤収となりましたが桜の季節ということもあり道が混雑していて
結構時間がかかってしまいましたw



適当に作ってみました
全然参考にはなりませんが大体でw

以上ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿