2020年9月22日火曜日

2020年9月19-20日(1日目)宇崎ちゃんは遊びたい!の巡礼鳥取へ!

宇崎ちゃんは遊びたい!と鳥取県のコラボで
9話の後半(最後辺り)から10話が鳥取へ行く回になっており、
鳥取の名所へ巡る話となってます。

そんなわけでざっくりわかる箇所に訪れることにー
連休なので早朝5時出発で向かい3時間とちょっとで到着

まず浦富(うらどめ)海岸・(城原(しらわら)展望所)から



柵一枠分引きでした(汗)





大体で!

次は鳥取砂丘



左側から撮るのが正解だったかな?


ドローンは持ってないので雰囲気で


ちょっとここはわからなかったので適当に...

次は鳥取砂丘コナン空港へ!

9話のカットを確認するのを忘れていて10話の
部分しか合わせられてないです(´・ω・`)






9話未確認だったので上写せてないです_(:3」∠)_








撮ってる時はこんなものか~?と思いますが、いざ
帰って見てみると位置が違ったなーって分かります(汗)


写真で見ると左奥から立ってガラス向きに
撮影しないとでしたね_(:3」∠)_


撮り忘れ...




ざっくり過ぎでした。ところでコナンくんが居るような?





今は変わっているみたいでした。




宇崎ちゃんは遊びたい!のポスターもしっかりありました!






コナン空港と書いてあるだけかと思いきや
色々あるので小さい空港ではありますが、中々楽しめました!




駐車場の区画が覚えやすい(笑)

お次は白兎神社・道の駅へ!
カットの下に写真がない所は回収できてないです_(:3」∠)_
カップルさん・夫婦の方が多いので
野郎2人では中々居づらい感じが有るような無いような...





望遠入りますね(汗)




鳥居写りきってなかった_(:3」∠)_


全体はこんな感じです。


もっとポスト根本から左向き撮影だったのかな?
















ざっくり撮影が多かった白兎神社はまたリベンジしたいです。

次は円形劇場くらよしフィギュアミュージアム

倉吉市役所の無料の観光駐車場に停めて、観光案内所で
吉白壁土蔵群~円形劇場くらよしフィギュアミュージアム お散歩チケット
買うとお得です。詳細は→ココ




後で撮影しようとして完全に忘れてましたヨ...






引きズームなのかな?
今回イマイチ合わせられてないです(´・ω・`)





全体はこのようになってます!凄い!




とっとーり








屋上にも行ってみました!


円形校舎は構造が面白いですよね


ここでまさかねんどろいどの金型が
見れるなんて思ってなかったです(笑)





お次は倉吉白壁土蔵群





よくみたら手前のマンホール入ってなかったー...



次は三朝温泉へ!






ここは撮る位置間違っていたので
また行かないと・・・



撮る角度違いました


雑過ぎましたね疲れが来てたんですかねw


看板の残骸が残ってました...




山が入ってなかったー_(:3」∠)_




もうちょっと引きで撮影しないとですが
降りたところに露天風呂があるので
撮影には注意ですね(汗)




♡とまつ毛とえくぼが足されてましたw
このとき気付かなかったー(笑)


この後は倉吉駅付近のホテルに宿泊するので
向かってからチェックインして一度駅へ行ってみることに~






この日はここで終了です!

翌日→ココ

この日のルートは
浦富海岸→鳥取砂丘→鳥取砂丘コナン空港→白兎神社
→倉吉市役所→円形劇場くらよしフィギュアミュージアム
→倉吉白壁土蔵群 でした。

宇崎ちゃんは遊びたい!のルートは
鳥取砂丘コナン空港→鳥取砂丘→円形劇場くらよしフィギュアミュージアム
→白兎神社→大山ますみず高原→三朝温泉→三朝温泉 斉木別館
→水木しげるロード だったみたいですね。

アニメ画像の著作権は©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会様にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿