2015年5月5日火曜日

2015年5月4日 のうりん聖地 リベンジ美濃加茂へ!

三重に用事があったので一旦三重に行ってから美濃加茂へ向かいました。

前回みのかも観光案内所が開いていなかった&周れなかった場所があったので

一週間経たずしてまた行ってきましたw

ですが、あいにくの雨で全然周れませんでしたが追加で行ったとこだけ載せておきますw



中はこんな感じで、凄いのうりんが押されて表示されています!



マップもあったみたいです。聞いたら貰えたんだと思いますw

次に駅カットの撮り直しをしましたw



んーだいぶ上から、すこし左で後ろからズームでしたかね(;´・ω・)



前回カットを忘れていたので撮影。結構合わすの難しいカットですw


りんごちゃんイーネ!


晴れていればよかったんですけどねww




留置線に車両が...タイミングが悪いことで(´;ω;`)



どんより雲の小雨でした(´Д`)


駅の通路はこんな感じです


のうりん×にじたびのポスター!



いつかは宿泊してアニメカットで撮影してみたいですねw

ココの撮影場所はホテルの下のとこです^^;

お次にお昼ご飯を美濃加茂のアピタで済まして

化石林公園へ行ってきました!



雨が強くなってきて散策する余裕がありませんでした(汗)



ココは合う場所がわかりませんでした。

色々見て回る余裕がなかったので雰囲気で撮影しておきました。

車も並んで駐車されてありました。

お次はみのかも文化の森へ



まゆの家になります。


詳細↑


11話の家の中のカットもココみたいです。

お次は岐阜県立加茂農林高等学校へ行きたかったんですが

雨降っていて自転車も友達が乗るのをかなり拒んだので今回は諦めて

日本昭和村へ向かいました。

中に入って撮影しようと思ったんですがこの間来た時よりもすごい人で

まともに撮影できそうになかったので今回も入場を諦めて外側だけ撮影しなおしてみました



またお風呂入って帰ろう~と思ったんですが

お風呂も人が溢れかえっていたのでそのまま普通に帰ることに。

やはりゴールデンウィークは人の多さと高速道路の渋滞には堪えますね(汗)

行きも帰りも自然渋滞&事故渋滞....

今度行くときは晴れの日且つ空いている時にまた訪れたいと思います(´∀`)

以上です。

アニメ画像著作権は©2014 白鳥士郎・SBクリエイティブ/のうりんプロジェクト様にあります。

2015年5月5日(更新)

最後に、こそっとおみやげ紹介!

美濃太田観光案内所だけで販売しているおみやげのお菓子を購入しましたー


↑ストロベリーチョコクランチ


↑チョコクランチ


↑ホワイトチョコクランチ


両側面です。各味ごとにパッケージが若干違います!


3つ買うと↑豊作祈願の紙貰えますヨ!


今アプリ、「にじたび」のイベントで観光案内所でアプリ画面を見せると

スマホクリーナーが貰えます!

放送から1年経ってますが最近取り上げられてますね^^

行ったことない方は暇な時に行かれてみてはどうでしょうか~(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿