2018年3月31日土曜日

2018年3月31日 大阪市営地下鉄撮影へ!


4月1日から大阪メトロになるのでロゴが変わる前に撮影へ

長田駅の始発に乗るつもりでしたが朝起きたら時間が間に合わなかったので
最寄り駅の始発で長田へでて、次発の長田駅始発に乗って行くことに。



料金表の左上にロゴを発見したので撮影。


ちょっとぶれてしまっていますが、これをも次期変わりそうですね。



2605F 5時39発のコスモスクエア行きに乗って終点へ
(フル区間動画を撮影しましたが後半インテックスでなにかの握手会があるためか
凄く混雑して車内もガヤガヤしていたので撃沈)



朝晩はまだまだ寒すぎます。軽装で来たのが間違いでした('A`)


折返しの列車で本町へ


30000系


1121F



1112F




30000系LEDを映すのが結構難しい


1124F



本命は↑1113Fのサヨナラヘッドマーク付きの車両!




21系



北急9000形




次は堺筋線へふらっと遊びに行ってみました~


66系

一旦家へ帰ってまた撮影に行くことに


201系
お友達からお呼ばれしたので石切へ


桜がきれいに咲いていました!



んー難しい。



これを撮影して解散になりました。

適当ですがこれで以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿