2013年5月4日土曜日

2013年4月30日 東京観光・秋葉原へ!


4月29日の夜から出発~
森ノ宮駅まで親に送ってもらいました~


安定の出発駅ですw


環状線がいつの間にかLEDの表示幕になってました
乗らない間にいつの間にか進化してますねw


大阪駅


回送


電光掲示板!


サンライズ瀬戸入線!
いざ東京へ~


8号車の上段に!


出発前日から体調が悪くて当日も38度あったんですが行くことにw


クハネ285-4!


米原駅で運転停車~


豊橋駅でも運転停車~


なかなかねれませんでした\(◎o◎)/


とんで東京駅~


東京!
一回宿泊の最寄り駅南千住へ向かうことに


上野駅で乗り換えの際朝ごはんをとることに~
たぬきそばだったかな?
食べ終わってからは南千住へいって荷物をロッカーに入れて
フリーきっぷをかって
とりあえずスカイツリーに~


たどり着く前に体調が超絶悪くなったので
スカイツリー駅近くの内科を駅員さんに教えてもらったので
そこにいくことに。


戻ってきて友達についてきてもらっってホテルに行きました
ホテルにも理由を言って早く用意してもらいました~
ご迷惑をかけてしまいました~m(__)m


下痢&下痢が止まらなくて脱水症状になりかけてたので
いろいろ買いました(汚くてすいませんw)


スカイツリーが綺麗に見れたぐらいでほかは
ずっと死んでましたw


翌朝は体力が少し回復したので秋葉原へ


秋葉原エキナカのさぬきうどん屋で
かけうどんを~(消化のいいものしか食べちゃダメと先生に・・・)
食べ終わって外へ


綺麗に晴れました~w
友達と別々に行動することとなり友達の行きたかった場所の吉祥寺に行くことに


吉祥寺駅外の蕎麦屋に~
目的の店を見つけるのにかなり時間がかかりましたが到着し


友達の目的の物を購入してその日はホテルに帰りました~。


最終日にも秋葉原に行きました~。



マクロスのシェリル・ノームのバスがいてました~。


ガンダムカフェの人形焼~
きつねうどん味というのがあったんですが今更ながら
挑戦しておけばよかったと後悔・・・w


PCショップのarkさん初めて店内に入りましたw
結構ゲームとかおいてありました~
パーツ類も多々!
他のPCショップにもいろいろ一人で回って来ましたw
お友達はPCには興味が無いみたいで付いて来ませんでしたww


回っていると時間がたつのが早いもので
もう帰らないといけない時刻になっていたので

東京駅に戻り臨時ののぞみ387号に乗って大阪へー



帰りの軽食~


贅沢してみました~wこんなかんじで帰りました
以上です。(未だに体調不良ですw)

2 件のコメント:

  1. 出発前から熱があったんですねww38度も(°Д°)
    お疲れさまですた。

    次行く時はご一緒したいなーww

    返信削除
  2. 読んでいただいてありがとうございます^^

    胃腸あたりから来る風邪だったので行動不能になることが多々ありましたw

    次回行くときはお誘いしますね~^^

    返信削除