2013年12月24日火曜日

2013年12月22日 境界の彼方 聖地巡りを!?


奈良に用事がありそのついでと言っては聖地の場所が逆過ぎたんですが

用事まで時間がありすぎたのでお友達と聖地巡りに行ってきました!


生駒駅で合流して快急に乗って大和西大寺で乗り換えて

橿原神宮前へ!


アニメ 実際の場所です~



アニメ駅前ー


横着して撮影した結果ですw横から過ぎましたね

(また行った時に再撮影)


まるっとそのままですね(´∀`)ちょい引きで撮影しても良かったです。



ちょこちょこ撮影した後で体調が徐々に悪くなりまして

お友達と早々に別れまして・・・


11時発の大和西大寺接続の特急に乗って生駒へ



久々の22000系ACEで(・∀・)ニヤニヤでしたが体調が・・・でした(ヽ´ω`)

西大寺からも運がいいのか悪いのか先頭2両は22600系で

私が乗った後ろ側はまた22000系でしたw

ちなみに用事も行けるわけがなく・・・。家に帰りました('A`)

家に帰って体温はかったら38℃あって吐き気もやばかったです・・。

体調不良の原因は金曜日の忘年会で食べた鹿・熊鍋があたったらしいです。(多分鹿)

行って食べた人の半数の方が・・・・いやぁ食べ物コワイ

(一緒に行ったお友達には迷惑をかけて申し訳なかったですm(__)m)

以上です。

(聖地巡りの場所等は、ぶらり聖地巡礼の旅さんのHPをかなり参考に回ってます)

アニメ画像の著作権は©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会にあります!




0 件のコメント:

コメントを投稿