2013年12月29日日曜日

境界の彼方 聖地巡り第二弾!

前回は体調不良で早退したので前回の続きということで

お友達と一緒にまた行ってきました


行く途中は晴れてましたが


駅につくたび天気が怪しくなっちゃいましたw


↑アニメ↓こんな感じでw


前回もとったんですがあってなかったので再撮影しました(;´Д`)

少し移動してる間にかなりの雪が降ってきましたw


手がかじかむかじかむ('A`)

駅構内は撮り終わってとりあえず改札出ることに~


改札出てこの構図で撮影し直そうと思ったら

なんか設置されていてこの構図では撮影不可です

撮影できないことはないんですが柵的なのがずらーっと写ります

年末 三が日付近は無理だと思います~。

少し移動しまして


例のベンチ


こんな感じで(´∀`)


↑アニメ


んーどうなんでしょう

もっと後ろからなんですかね~



































あとで編集しますw













↑趣味写真w











ココの次から橿原神宮内の撮影へ!




大きい!


絵馬!かなり大きいですw

ちょっと撮影してから移動することに


鳥居をぬけて駅方向へ!


駅についてからは帰り疲れていたので特急に乗って変えることに!

橿原神宮前→大和西大寺500円です。



2号車の2階席を取りました


昔とシート類が変わっていて斬新でしたw

以上です(´∀`)

アニメの比較画像は徐々にUpします。


0 件のコメント:

コメントを投稿