2014年9月23日火曜日

ポポンデッタ日本橋に走らせに行ってきました。

2014/09/20(土)にお友達と行ってきました!


持ってる貨物23両を走らせてみましたw

早くフル編成26両にしたいです


お友達の近鉄特急!


シングルアームパンタのEF210形を友達が持っていたので、借りて走らせたりと

レイアウト走行1時間だけでしたが、かなり久々の走行会楽しかったです(・ω・)b

貨物の設置に5分ぐらいかかりましたよw


TOMIXのアクリルケースが大量で収納等面倒だったので

当日の走行会前にケースを買って入れ替え作業をしましたw

物はCASCO Nゲージ YP-710 コンテナ積載 コキ車16両用ケースを買ってみました

2160円しました(;´・ω・)

ケースを大量に持ち運ぶよりはよっぽどこっちのほうが良いですww

あと背の高いコンテナは普通のケース(1両用など)には入らないのでかなり重宝します。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿