2014年10月6日月曜日

2014年10月5日 電撃文庫 秋の祭典2014へ!


ホテルから秋葉原到着を8時頃に予定をしていましたが
少し過ぎてしまいました(´・ω・`)

とりあえず秋葉原UDXに到着してからは少し見学することに


インデックスと平和島静雄


桐ヶ谷和人と司波深雪

UDX側の物販はこの時にはすでに下まで並んでいました。
もうすでに戦いは始まってました...

UDXからベルサールへ移動しました


ベルサール秋葉原側は見えてる分の人しか並んでないと思ってましたが
それはとてつもなく甘かったですΣ(´∀`;)

物販の列はベルサールを囲む並び方になっていたのを
少し並んでから気付きました(;´・ω・)

来た時から雨もかなり降っていて台風も近づいているのもあり
風もきついし、寒いし&靴が浸水・・・・(´;ω;`)


裏側まで来るのに3時間


雨の中地道に進んでいきやっとこさ傘なしゾーンへ!!


やっとイベントスペース内に入って並んで4時間ぐらいでしたw

ここのチョット進んだところで
鎌池和馬10thグッズセットが売り切れてしまいました( ;∀;)

あれば買おうと思ってたのに(((;゚д゚)))
結局 電撃VS(バーサス)1冊だけ購入してからは
特に並ばなくても入れて購入できる物販スペースへ移動して
ジーストアのチャレンジ袋3000円を購入してみましたw


サイン色紙!

並んでる途中から見えたので撮影してみました!
人が多すぎて下段は撮影できませんでしたw


こんなのがあったり。


ベルサール2階は展示があったので行ってみることに!

ソードアート・オンラインで出てくるシノンの銃ヘカートⅡ


SAOⅡの後半クールに出てくる剣の展示!


魔法科高校の劣等生の司波達也のCAD

などなど


パネルも色々


デュラララ2!!


UDX側の物販で販売していたジグソーパズル↑の完成品!

展示を見てからは一度模型ショップ等普通のお店を見てから
また戻ってきましたw


とある科学の超電磁砲で出てくるやしの実サイダーが売っていたので

並んで3本購入!一本120円なり。


この後は適当に見て回ってからはロッカーに入れていた荷物を取り出してから
夕ご飯に行くという失態を犯してしまいましたがw

通常のお店で食べている時間が悩んでいるうちに時間が無くなってしまったので
すぐに食べれるファーストフードで済ませることに

すぐに東京駅へ向かいました(´∀`)

おみやげを駅ナカで買ってから
改札にて駅員さんに言ったら貰える新幹線のクリアファイルをGETし


↑50年の歩みを見てから乗り場へ向かいました!


帰りは19:00発のぞみ253号に乗車!

13号車!


14番でした~(^^)!

色々ありましたがなんだかんだで楽しかったです(^_^;)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿