2016年3月7日月曜日

2016年3月6日 さかなでつどうミステリーツアーへ


名古屋に朝9時ぐらいに集合だったので近鉄特急で名古屋へ


6:30発で向かいます


安定のアーバンライナープラス


朝食はコンビニであらかじめ買ってと。

余談)15分ぐらい前に入線しているので待ち時間で食べ終えてしまいましたw


鶴橋でお友達と合流して名古屋着


受付を済ませて


名古屋駅で鮮魚を待ちます。

前回のツアーと違って少し人が多くかなり賑やかでした。

乗り込みがかなり急かされていたので、撮影は断念して素早く乗車してツアーの開始ですw


どこへ向かうのかと思えば四日市から湯の山線へww




かなり飛んで松阪を出てから弁当の配布

特別仕様の牛肉弁当!


美味しく頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ


賢島駅!






宇治山田駅で鮮魚列車とはお別れです。


待っているとかぎろひが向かいに!


外に一旦出てみました(`・ω・´)


すぐ戻って待っていると


貸切 6両のあおぞらⅡが入線

そうこうしてると次に乗車するつどいが入線して来ましたが、撮影タイミングを逃しましたw


正規のつどいは一度も乗ったことなかったんですが

ツアーで初乗車することになりました(`・ω・´)!



乗車時間はかなり長かったので満足でした^^

名古屋駅到着後、結構時間カツカツに新幹線を取ってしまっていて

ダッシュで新幹線乗り場へ移動することにw


のぞみ251号に乗ります!



おにぎり系が改札外の売店になくて泣く泣く

高級かつサンドを買うことにー!


やっぱり新幹線は早いw

今回は色々と良い体験ができたのではないかと思います^^

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿