2016年8月27日土曜日

2016年8月27日 NEW GAME!コラボ1日乗車券&特別入場券を買いに出町柳へ


コラボ切符を買いに行こうか、どうか前日に悩んでいたらお友達が

車で行くと言うことだったので同乗させてもらうことに!


叡山電鉄出町柳駅に8時20分頃到着


この辺りで販売されるみたいです。(特設会場)


既に先客がずらーっと京阪5番出口の階段まで列ができてました!


並びまして


9時頃にちょっとずつ動いて


9時20分頃入手!

今回一人3セットまで購入することができました。

自分の分と先輩の分、2セット購入!ナンバーが174、175番目でした。

購入後はアニメの入場券は12時~販売だったので普通の入場券でホームへ

 

左:遠山りん 右:八神コウ

出町柳駅では表に涼風青葉の計3枚のポスターが掲示されているんですかね

他のキャラクターは別駅にあるみたいです。


ホームに入ってすぐにぞいヘッドマーク車は出発してしまったのでしばらく待つことに


出てからは三者三葉のヘッドマーク車両が入線してきました!



さてメインと言いますかぞい車が帰ってきたので撮影



↑八瀬比叡山口向き



ぞい!こっち側が出町柳向きのヘッドマークです。


お友達がお昼から用事があるので帰るということだったんですが

自分も特にやることが無かった&今からフリーきっぷ買って行くのも損

と判断したのでお友達が帰る車に乗せてもらって家まで帰りました(・∀・)

また明日はちゃんと撮影に行く予定です(`・ω・´)


今日入手した NEW GAME!コラボ1日乗車券&特別入場券はこんな感じです↓



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿