2016年10月3日月曜日

2016年10月2日 電撃文庫秋の祭典2016へ


朝8時前に秋葉原に到着してUDX側の物販を並ぶ事に


10時半頃に無事に要るものを購入し終えて
スタンプラリーを行いながら見回って行くことに!



昨日もやっていたサンシャインのなにかがこの日も行われていました。


ベルサール側へ移動



スタンプラリー

 

今年はアクセラレーターのブラックコーヒーの自販機も設置されていました

 

黒板アートすごいクオリティーが高かったです!


友達が並びに行ったので少し待機してました。


こっち向いて貰えたんですが、ピントがあまりあって無かったのが残念...

コスプレしている方も複数人居られたのですが
撮影出来る人が限られていた?みたいです。

他の方も撮影しようとしたら午後から撮影できるようになるので
今はだめですと言われてしまいましたw


fripSide広告

ラジ館へ移動しまして


上の階のお店にアクティヴレイドの
コラボの万引き防止啓発ポスターがありました!

また移動して


お昼からホコ天


昼食はまたいつもの日高屋


お昼になっても中々の混雑具合


いつものソフマップ


夕方になると消防車がホコ天内に入ってきて辺りは騒然
偶然近くを歩いていたので見ていたらどうやらビルで火災?
の通報が入ったみたいで野次馬ですごい人に(´゚∀゚`;)


晩御飯はいつものねぎし!
今回はそんなにお金使ってなかったので
最後に贅沢で1880円(゚д゚)!


食べ終えてからはUDXの会場へ
空いていたので横のパネルを撮影
SAOの映画のPVもずーっと流れていたので
少し見てから秋葉原を離脱することに。


東京駅へ



↑これで帰ります。



今回も抹茶アイスが売り切れいていてみかんアイスを食べることにー。
さっぱりして美味しかったです(๑´ڡ`๑)

今回はこれで以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿