2016年10月3日月曜日

2016年10月1日 NEWGAME!プチ聖地巡り&武蔵境・秋葉原へ


サンライズで東京についてからの続きですが

先に都区内パス買って友達が新幹線で東京に来るのを待っている間に


新型山手線に乗ったりと↑時間を潰してから合流し

いざ阿佐ヶ谷へ

第三話



今回は下調べ全然しないで大体な感じで周ってみることに(・∀・)

第一話の駅シーン



色々カットはありましたが今回は手を抜きすぎました(´・ω・`)

第三話



もうちょっと右からコーヒー看板入れないとでしたw

お昼頃行ったんですが朝早めに行かないと当然のことながら人多いですね(汗)

イーグルジャンプへ

実際にはニューアドビルらしいです。



第一話


これだけしか撮影してないですが、今度はちゃんと周ってみたいです(・∀・)

お次は 南阿佐谷すずらん商店街へ

なんかレトロな乗り物がw


 第一話

まいばすけっと



適当に収めておきましたw



かなり後ろから撮らないとでした。



左側などカット色々ありましたが開店していたので流石に諦め駅へ


ハロウィン仕様に(笑)

続いて電車に乗って武蔵境へ


ここだけ撮影して商店街の奥まで行って戻って秋葉原へ


東京アニメセンター


UDXの下でラブライブサンシャインの何かが開催していたみたいです。


適当に秋葉原を散策


明日はまたこれ目当てで来ます。



KOTOBUKIYA


これだけ揃えたらこんなに掛かるそうです(゚д゚)!

適当に見終わってから、いつもの南千住の宿へ行き

晩御飯もいつものサイゼリヤに行こうとしたら


こんなことになっていました(*`ロ´ノ)ノ

諦めて駅周辺に行って別の店に行こうとした時に


なんとサイゼリヤを発見こだわりはありませんでしたが折角なので行きました(笑)


サンライズでほぼほぼ寝れなく体調がすこぶる良いわけでもなかったので

飲まずに普通の晩御飯にしてこの日は終わりです。

以上です。

アニメ画像著作権は© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会様にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿