2016年10月3日月曜日

2016年9月30日-10月1日 サンライズ出雲に乗車!東京へ

地下鉄の最終で行こうかと思いましたが
森ノ宮まで送ってもらったので、内回りの最終で大阪へ





103系のOSAKA POWER LOOPに乗って大阪着
売店で飲み物等を購入して11番線へ



前までシングルを利用していましたが、今回はソロを確保出来たので乗車!


1~10山側、11~20までが海側になり、今回は11で下側にあたります。


結構いい感じの空間です!



すごい狭い様に見えますが圧迫感はそんなに感じなかったです。


こんな感じの通路で、すれ違うにはかなりキツイですw


最近シャワーカードの販売は自販機に変わって
タオルセットの販売がなくなったそうですね。



機内持ち込み可能サイズのスーツケースならギリギリ収まるスペースがります。
上段側はこのスペースがないみたいなので悩みますねw


偶然ソロで上段が空いてる席があったので撮影


階段になっているみたいです。
どこかのホームページでみましたが上に収納スペースがあるみたいです。


ドアのステッカーです。


眠れないw名古屋通過まで起きておこうと思って起きてましたが


豊橋


浜松


どんどん明るくなってきました(笑)


いい感じですw


後ろ側だと編成が見えて楽しいです


プチ朝ごはん


京急も見えたりして


東京駅到着!

シングル程眠れませんでしたが...乗るなら真ん中辺に乗った方が
良いかもしれないですね!モーター音は最高でしたがw


駅名にナンバリングついてました(・∀・)
一旦ここで区切り以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿