2012年6月27日水曜日

2012年6月23日 三重県へ!(伊勢奥津へ)

車の免許を取得し、遠出をしていなかったので
少し前に三重に住んでいた所などに行ってきました~!

行きは下道で阪奈道路+下道+名阪国道+下道で行くルートで~(・∀・)


道中 昔は気にもかけなかった交差点の
名前がおもしろかったので撮影してみましたw↑
「あほ」ではなく「あお」らしいです。


1時間ぐらい走ってから友達の家に寄ってから
一緒に出掛けることに~!
いっきに伊勢奥津駅まで行きました~!


線路は草ボウボウでホームは奥には入れませんでした( ;∀;)


横に車が居ないと駐車下手な私にも止めやすく良かったですww
時間がまだまだあったので適当に次の駅に行くことに~(・∀・)


適当に走ってたら駅が見えたので入ってみたら
伊勢八知駅で伊勢奥津からいつの間にか二個目の駅でしたw


こんな感じの駅名標です。定番のですね~^^
友達の家に行ってからはご飯に連れて行ってもらいました~(´∀`)


結構三重で有名なお店です~ぺりかんのらぁめん


もっともっとおいしいらぁめん ↑を注文しました(・∀・)ニヤニヤ
スープに卵が混ざっていてウマシでした~
前住んでいる時に一回来たとこあるような気がしますw

食べ終わってからは家の周辺に戻り散策してから
大阪に向けて出発しました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰りのルートは伊勢道+名阪道+西名阪道+近畿道で~帰りました~(´∀`)
また暇があれば行きたいと思います

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿