2012年8月5日日曜日

2008年7月12日(鉄道日記)大回り


サイトの方にわざわざ転送して日記を更新させるのが面倒になったので
こっちに徐々に移動していきます!


鴻池新田の始発に乗ってまずは京橋へ


京橋で時間があったので駅名を撮影w


しばらくすると103系が入線してきたのでパシャリとw
乗車しようかと思いましたが友達を待っていたのでこれに乗れず
見送って次の201系に乗り大阪駅へ


大阪駅に着き反対に止まっていた201系を横から撮り違うホームへ


223系が向こう側に入って来たので何となく撮影。やっぱり12両は長い!


しばらく待っているとなんと223系の6000番台が入線
最近宝塚線に入ったみたいです。


なぜかDD51が入線
大阪駅で見るのはこれで2回目です。なぜだろう!?


友達のお目当て、きたぐにが到着!
少し撮影してからは、321系に乗り新大阪へ


100系を撮影し在来線ホームへ


サンダーバードなにの幕がバグってました。
ほかの号車全部バグってました。
それから何分か待って雷鳥に乗り込みました!


雷鳥初乗車!!新大阪~京都間乗りました
京都で降りて普通に乗り換え草津へ!


113系の車内で草津線なのに嵯峨野線の路線図が載ってました。
(今では嵯峨野線の113系の写真はレア??)


柘植駅で関西線に乗り換えて加茂まで!
加茂からは221系に乗り久宝寺まで乗りおおさか東線で家まで帰りました!
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿