2012年10月14日日曜日

2010年8月16日(撮影日記) 試6973レとクモヤ443系の撮影へ


友達と京都駅に9時集合だったのであわせるように向かうことに


京都駅に着いたら、横にクモヤ443が!

来るのは知ってましたが京都駅何時かは不明だったのでラッキーでしたw

それから友達と合流して、とりあえず友達から聞いていた

試6973レを撮影すべくさくら夙川に行くことに~


さすがに一時間以上待った甲斐があって前で撮影することに成功

これを撮影してからは和歌山へ


久しぶりに来た和歌山駅!

あのクモヤ443が来るまでしばし待つことに


↑王寺行き105系!

クモヤが和歌山線ホームに来ると思って待っていたら向かいのホームでしたw

急いでホームを移動して撮影に!


こんな感じで近くで撮影にも成功しましたw

京都駅よりは人が少なくて間近で撮影ができたと思います。


走行しているところも撮影したかったので

クモヤが出る前に先にでてどこまでいけるか挑戦した結果

紀伊駅が精一杯でしたw

これを撮影後は大阪駅でお友達と解散しました

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿