2012年10月27日土曜日

電撃20年祭へー(二日目)

二日目の朝となり朝のスカイツリーを撮影


友達が今日も幕張に行くということだったので
早めにチェックアウトすることに!(私ともう一人の友達は秋葉へ)


南千住駅!


南千住→上野へ!そして東京駅へ荷物をとりあえず置きに行く事に!
友達はロッカーに荷物をおいて私は親から頼まれているおみやげを買ってから
ロッカーに荷物を置こうと思いおみやげを買いに~!


まずはおかしランドでココアの付いてるアーモンドチョコ?
と大丸で東京ばな奈の大丸限定のやつを購入して
友達がカルビーの揚げたてポテチが食べれるところに
並んでくれていたので帰ってくるまで待機していました。

開店前から少し並んでいて便乗して並んでくれていたかいがあって
ある程度の時間で買うことができたみたいです!


↑上にかかっているのはバターでしたー。
買ってからは駅ナカにはいって東京ばな奈のがぉーを買って
荷物をロッカーに入れようと思ったら全部使われていましたorz

1時間ちょっとで埋まるとは・・・・。
東京駅のロッカーって結構少ないんですねw
色々回ったんですが開いてなくて
秋葉原の駅に行って荷物をロッカーに入れることに


駅の下のロッカーを埋まっていたので
総武線に行く側の中2階みたいなところで無事置けました。


ツクモのチラシに乗っていた狙っていたものを探しに回っていると
ホコ天になってました~(・∀・)!
ほしかった物はHDD2TBで、どこもスグ売り切れていましたが
パイオニア?のブルーレイのドライブは売ってたので親の分と2ヶ購入~

一気に2ヶ買えないので違う店舗を回りましたw
H61のマザボもあったので購入~


↑休憩がてらソフマップをw


じょしらくでも出てきてた場所ですw
おんなじアングルでは撮ってないですが(´・ω・`)


一応前日に↑も行ってます(・∀・)
ずーっと回っているうちに新幹線の時間がどんどん近づいてきたので
荷物をとって東京駅へ~!


駅中にこんなのが~!
私だけ外に撮影にでました!


ライトアップされてて綺麗です。


10分ぐらい前に乗り場へ!


車内


最後の夜ご飯はちょっと贅沢に駅弁にしました!
(売店混んでて買えなかっただけなんですけどね....)


中身はこんなかんじで美味しかったです!


あっと言う間の旅行でした!
以上です~!

0 件のコメント:

コメントを投稿