2012年10月14日日曜日

2010年9月12日(撮影日記) 山陽新幹線の撮影へ


友人に誘われて新幹線の撮影にご一緒させていただくことに!


友人の父さんの車に乗せてもらって山陽新幹線の撮影地へ!

トンネルとトンネルの間の区間且つかなり直線ですw

(写真に草が入ってしまってorzですw)


↑N700系Z1編成!

草にかぶらなくてよかったですw(白飛びは・・・)

上側の撮影は終わりにして次はトンネル付近で撮影することに


↑300系 最近では結構見ないのでレアかと・・・

写真は後ろが切れてしまってショックですが。


↑N700系

枠内には収まりましたがスカスカ感満載になってしまいましたw


次に来たのがまさかのN700系7000番台(S1編成)の試運転!

さっきの写真よりは決まりました!wこれを撮影後場所移動することに!


とある橋から撮影!300系!


またもやN700系7000番台!(S3編成)これも試運転か何かだと思います。

これを撮影後は相生駅に向かいことにしました!


道中発見した有年駅↑


お昼ごはんを先に食べてから遮断機がない踏切に寄ってもらいました

赤穂線ですね!ここでしばらく動画撮影しました。



↑動画です!


相生駅に到着後は新幹線ホームへ!


あいおい!


見たこと無い奴が来たと思ったら単なる115系の

末期色でしたw(いくらお金ないからって一色塗装は・・・)




しばらく新幹線の動画撮影をした後はこの700系ひかりを撮影して帰りました!

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿