2017年9月17日日曜日

2017年9月17日 台風の中大阪環状線撮影へ


今日は台風で17時からダイヤも間引きされるとわかっていましたが
103系が気になったので行ってみることにしました。


友達と森ノ宮で待ち合わせしていざ行くことに


シャッター速度が足りませんでした(笑)


傾いちゃったり('A`)(LS03編成)


とりあえず森ノ宮には103系来ないので桜ノ宮へ
(LS04編成)


どこで撮影できるか探ってみましたが(LB5編成)


結局外回りの大阪側で待つことに(LB13編成)


いつの間に323系いっぱいですね!
自分はまだ乗ったこと無いですが(笑)
(LS07編成)


大阪環状線


しばらく待ちます。(LS05編成)


225系5100番台?


LS06編成


やっときました!103系 LA04編成
この日は09M運用でした。


幕はユニバーサルシティ・桜島です。


追いかけることにして安治川口へ
201系も撮影しておかないとですね^^
(LB2編成)

前日は201系が103系に被って罵声大会になったみたいで
そんな連中もまだ居るのかと呆れますね(汗)
いつまでたってもマナーは良くならず低下する一方ですねw


LS04編成


LB15編成


LB2編成


やって来ました!LA04編成!
ISO感度がもうきつかったですが撮れただけで良しですw



一旦降りて天王寺へ


直通運転はもうしてなかったので阪和線も色々乱れてて
楽しめましたw


阪和線天王寺の1番線に関空紀州路快速は
中々珍しいんでしょうか?


折り返しすぐに発車していきました。


路線記号Oのまま阪和線のホームに入線して
幕変えずに直ぐに発車していきました(笑)


205系もなんか2本線のライン入ってました。謎ですね!


大和路線のホームでぼーっとJR難波行きの大和路快速を待ってたら
向かいに103系が見えたので撮影へ
また見れるとは思ってませんでした(笑)


JR難波行きの大和路快速も今や珍しい!


関空紀州路快速もこっちにいたり色々
いつも見れないものが見れて良かったですw


これを撮影後は色々して東線から帰ろうかと思いましたが
本数がいつもの更に死んでいるので地下鉄で帰ることに。

雨全然降らなくて良かったです(笑)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿