2014年6月15日日曜日

2014年6月15日JR(ラッピング車)&京阪HM撮影&地下鉄撮影

今日はお友達に環状線ラッピングを撮影しに行かないかと
誘われたので撮影に行くことに!

森ノ宮駅で集合しました(`・ω・´)
数カ月ぶりのJR乗車だったので少しワクワクw


221系更新車↑
ドアチャイムとかネタかなと思ってたんですがほんとに
鳴ってたのはちょっとおもしろかったですw


しばらく森ノ宮駅で撮影することに


下切れちゃいました(´Д`)
ラッピング電車が反対に行ったらしいので折り返しを撮影すべく

場所探しを・・・適当に福島へw


福島着!223系0番代


乗ってきた次のやつがまさかOSAKA POWER LOOPラッピング車でしたw

写真はダメダメ写真になってしまいました(´・ω・`)
桜島行きになっていたのでとりあえず乗って安治川口へ


安治川口着!
ハリーポッタのラッピング201系が!

結構人がいて間から撮影するのが久しぶりでしたw


201系


本ちゃんの103系OSAKA POWER LOOP
微妙なカットに・・・

後の列車も少し撮影してから移動することに


103系


201系
こっちのほうが決まっているw

その次に、お友達が鴻池新田に行きたいと言っていたので
とりあえず向かうことに


今日は321系日和でした(´∀`)


なんかほぼ運行番号A0000のままでした。
何故にでしょう(´・ω・`)?

本数もそんなに多くないので、次どこ行こうかと話をしていて
いなこんのHMが今日までだったのでまた京阪に行くことにw

京橋で適当に普通に乗って西三荘へ移動しようかと考えてましたが
なんと入線してきたのが準急の13000系 13021Fが来たので飛び乗りましたw


昨日は運用に入ってなかったので今日のれてラッキーでしたw


運転台(´∀`)


守口市で普通に乗り換えるため下車!
13021Fを見送りました~

それから普通に乗って西三荘へ


いきなり 2200系 2226F いなこんHM が来ました!
スカスカになってしまいましたー('A`)


8000系 8003F


6000系 6004F


9000系 9004F


8000系 8007F


2600系 2624-2803F いなこんHM!
んーうまくいかないw


3000系 3002F


7000系 7004F キテ・ミテ中之島 2014HM


キテ・ミテ中之島ヘッドマーク拡大!


折り返しの2200系 2226F いなこんHM
6001Fの撮影は諦めてお次は大阪市営地下鉄へw


長堀鶴見緑地線70系

上下4本待ちましたが目がついた
(「110周年目の出発進行」キャラクター車両)
は来ませんでしたw来ないので本町駅に向かいました。


目的は
目がついた車両とポールスターⅡを(`・ω・´)


30000系


8000系ポールスター


10A系 1122F
「110周年目の出発進行」キャラクター車両
やっと撮影出来たところでポールスターⅡをもう少し待ってみることにw


9000系 POLESTAR II !
撮影できることに成功w

コレを撮影してお友達と解散しました~(´∀`)!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿