2014年6月14日土曜日

2014年6月14日いなりんぴっく2014伏見稲荷へー&京阪(いなこんHM)撮影


天満橋から京阪に乗車!

間駅で撮影しようと思って京橋で普通に乗り換えようとしたら
6000系 6001FのいなこんHM車だったのでとりあえず乗ることに


接続待の際撮影
その後もヘッドマーク車に乗って西三荘へ


西三荘に付いてからは先客の方が1人居たのと
あまりに動く人だったのであまり撮影はできず(´・ω・`)


8000系 8001F

縦アングルならなんとか撮影出来たのでwちょこちょこ撮影


2200系 2226F いなこんHM

早々にヘッドマーク車を発見2600系のHM車は
とりあえず京都側居るのがわかっていたので
伏見稲荷方向へ向かいました。


萱島駅にて 3000系 3001F!

萱島も意外ににも撮影できますね!
出町柳方面ホームの大阪側は狭いので複数人では無理そうです。

この次の電車に乗車して枚方市へ枚方市からは特急に乗車し
丹波橋駅へ~そこから普通電車に乗って伏見稲荷へ!

正面の参道のところにパネルが並んでました
ついこの間まで駅に設置されてあったパネルです!


丹波橋くん


墨染さん


三条さん


丸太町さん


伏見いなり


うか様!
と、こんな感じでした。


パネル裏は両面がw


いなりんぴっく幟


日陰で開催時間まで休憩~


いなこん物販は奥にありました~


ちょっと戻って撮ってみたりw



ゆるキャラの吉兆くん

一応限定の
うか様のお神酒とみやちゃんのお神酒を買ってきました!

うか様のお神酒は720mlで純米酒、日本酒
みやちゃんのお神酒は500mlで梅酒
値段は一本両方共1800円です(´∀`)

写真はまた一番下に載せておきます。
買おうと思っていたものも買えたので京阪を少し撮影してから帰ることに


6000系 6001F いなこんHM
いつもの中書島駅にて撮影


←3000系 300F  ↑8000系8007F


8007Fの乗務員室に気になる物が...スネオとICOCAマスコットw


5000系 5006F


7200系 7203F


2600系 2609-2825F


2600系 2624-2803F


1000系 1501F


6000系 6001F


ちょっとズーム


2200系 2226F


8000系 8010F


2600系 2624-2803F


ちょい拡大w
コレを撮影して適当に帰る方向へ


暇だったので地下鉄の九条へ撮影に行ってみることに


結局これだけ撮影して帰ってきましたw
撮影場所は狭くて時間も潰すあても無かったのですぐ帰ることに

撮影は以上です。


今回の戦利品
うか様のお神酒!&みやちゃんのお神酒です~(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿