2015年3月10日火曜日

World Traveler Amazon限定 ACEコラボ特別企画のスーツケースを買ってみた!


最近旅に出ることが増えて今までのかばんでは
持って歩くのも疲れるのでスーツケースを買うことに。

どうせならと思ってなのでまともそうなのを選んでみました。


コレは流石にAmazon箱では来ませんでした(笑)


箱を開けると、ご丁寧に袋に入れられてました。


取り出すとこんな感じです!

購入の際に見ていたのは
すぐに物を取り出すことのできる外側にも収納スペースがある

機内持ち込み可能サイズというのが決めてと
あとACEのスーツケースということもありました~

コラボじゃない通常別製品だと機内持ち込み可能サイズで価格が倍ぐらいします。


メイン側はTSAロックがありますが、外側は任意で後付すればロックが可能です


パカっと開けるとこんな感じで
タブレットや小型ノートPCが入りそうなスペースです。

一応Amazonの説明にもPC収納可と書いてありました~


私のThinkPad Yoga 12.5インチを突っ込んでみました!
縦・横向き入りません(笑)

10インチぐらいのPCじゃないと入らないかもしれないです(汗)

所持している物でまだ入りそうなiPad mini3があるので
それを入れることにします(;´・ω・)

買う前からレビューでMacBookAirが入らない~と書かれていたのがあったので
期待はしていませんでしたがw

ですがガイドマップや少しかさばる物の収納にはかなり便利に使えると思います!


中は至って普通の構造な気がします!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿