2015年7月21日火曜日

2015年7月20日 俺ガイル(きんモザ)舞台巡りをすべく千葉へ


最終日は早朝にホテルを出て千葉へ!


東京駅に荷物を置いて総武線のホームへ!


成田エクスプレス!千葉止まれば乗ってましたが

止まらないので今回は快速エアポート成田に乗って行くことに!


グリーン車で行こうと思いICOCAを入れるも非対応でした(;´Д`)

対応してるのがSuica・PASMO・TOICA・Kitacaだけみたいです(´・ω・`)


なのでお友達分も買うべく説明したら駅内では買えないので

一回出て買ってきてくださいとのことで出さしてもらえました!

出場券というものがあるんですね!


無事に購入ができたので後は電車を待ちます~


意外とE217系のグリーン車は乗ったことがなかったので

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


適当に着席して


ホリデー・グリーン券で乗車です!

一人のお友達にはPASMOを事前に買ってもらったのでそれで乗車してもらいましたw


こんな感じで!

アテンダントさんが検札にきて確認されると端末を操作されて時期に緑のランプに変わります。


2階席千葉着くまで誰も乗ってきませんでした!快適!


初見です!209系2000番代なんですかね


駅から見える千葉モノレール!


千葉!

千葉駅といえばきんモザもありましたね^^ということで

ハロー!きんいろモザイク10話で出てきた場所デス!



少し適当に撮影してしまったと後悔です。('A`)

8時台は人が多いですね(汗)

外に出てとりあえず、俺ガイルの聖地巡りへ

俺ガイル。続12話 スタバ・千葉SOGOオーロラモールジュンヌ店



人が少なくて良かったです!


劇場版ガルパンのポスターがありました、見に行かないとw

信号を渡ってそごうへ!

俺ガイル。続10話 そごう千葉店



ついでにきんモザも(`・ω・´)

ハロー!きんいろモザイク10話 京成千葉駅



前でもうちょっと右側からの撮影だったかもです。



(`・ω・´)!続いて

俺ガイル。続11話 HUB千葉富士見店




ココも大体撮影です

俺ガイル。続3話 千葉中央ショッピングセンターMio




俺ガイル。続3話 京成ローザ10



俺ガイル。続4話



俺ガイル。続4話 千葉パルコ




全然撮る角度違いました(汗)

俺ガイル。続4話 サイゼリヤ千葉中央



ココは難しいかもですw

俺ガイル。続4話 サンマルクカフェ千葉中央銀座通り店



大体です。

俺ガイル。続4話 千葉パルコ



ここを撮影後は俺ガイルのラッピング車両を乗りに行くことに!


千葉モノレールの駅に行きましたがフリーきっぷを千葉駅で買ってなかったので

乗ることを断念してまた千葉駅まで歩きました(ーー;)


先週コラボグッズ第二弾で販売していた車内ステッカーとコラボフリーきっぷを購入


アニメキャラによる車内放送が始まるそうで・・・・

来るタイミングがいつも悪いです(汗)


ちば!



俺ガイル車両来ました!


今回の運用は県庁前-千葉みなとの区間で入っていたので撮影がしやすかったです!

千城台まで行く運用だと結構人が多いので撮影しにくいです。










県庁前駅!






前回も結構撮影しましたが人がいないので写せてい無いところを撮影しやす!


前回撮影し忘れて今回ピントがあっていない残念なことに(´・ω・`)

次回は必ず撮影したいです(;´Д`)



ラッピング車両を逃して普通のに乗って葭川公園駅へ


駅したから撮影!



いい天気です~♪


折り返しに乗車して千葉へ!















千葉駅にてまた撮影!


ヒッキー


戸塚彩加


比企谷小町



雪ノ下雪乃


ヘッドマーク!


編成番号?



今度は京成稲毛へ向かいます!

俺ガイル。続4話 千葉駅前

撮影しなおしてみました!



とりあえず第一弾として次に書きます!

アニメ画像の著作権は©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会様にあります

次→ココ

0 件のコメント:

コメントを投稿