2015年7月21日火曜日

2015年7月19日 秋葉原 MF文庫J 夏の学園祭へ


お友達はノゲラの物販目当てで早朝から並びに行ったので
もう一人のお友達と一緒にアキバに向かうことに!

上野駅常磐線ホームのお蕎麦屋さんで朝ごはんにしました~。


ぶっかけきつねそば?だったような気がします!
これを食してからアキバへー

お友達と合流して、自分があったら買って欲しいと伝えていたものが
別場所で買えなかったらしく、自分が行った時もまだ並んでいたので
とりあえず保留にして周ることに。

ステージでは鈴木このみの生歌が結構近くで見れました!
かなり良かったです!(`・ω・´)!

続いてイベントスペースの展示コーナーへ


Live2D展示がありました。


自分は触りませんでしたが結構反応するみたいでしたよw


バッチが貰えましたw


パネルです。





今回の配置はこんな感じでした


(๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすー




アニメセンターは↑の展示でした!


続いてアニメイトへ
久々に中に入りましたがやっぱり混んでますw
狭いしもうちょっと広くなれば良いのになと毎度思います。


ホコ天良いですねwアキバに来た感がすごいしますw


今回のソフマップはこんな感じ


いい天気でした!昨日と違い....


夜に食べようと思っていましたがお昼にねぎしに行きました!
しろたんセット!少し高いように思いますがご飯食べ放題なので助かりますw

食べ終わってから物販を見に行ったら買いたいなと思っていた企業の列が解消していて
尚且つそのものが売っていたので買っちゃいましたw

今回の秋葉原での目的を果たしたのでとりあえずホテルへ
と思ったんですが翌日は千葉周りで忙しいのでこの時点で
おみやげを買っておこうということになり東京駅へ

買い終わって上野東京ラインで帰ることに~


待っている時に踊り子の回送が入線してきましたが
今は185系200番台と併結して運用しているんですね(゚д゚)?!

荷物多くて写真を撮影しに行くのが面倒でやめました(・_・;)

ホテルについてからはお友達がもう動きたくないといったので
一人で南千住の宿から適当に歩いて三ノ輪橋駅まで行ってみました!


都電荒川線一回乗ったことあるんですが
三ノ輪橋駅までは来たことがなかったので中々のワクワク感でしたw

そう言えば7年前に早稲田-町屋駅前乗った時以来一回も都電見てないです(汗)


乗ろうか悩みましたが周辺撮影することに~






下町感があって良かったです^^


ホテル近くまで戻ってきてスカイツリー撮影!


空がいい色してました^^

以上です。

3日目→ココ

物販(キャラアニ)での戦利品~


のんのんびよりのTシャツ(3000円)


こんな感じの柄です↑(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿