2014年3月2日日曜日

2014年2月23日 東京観光(最終日)

二日目のルートは東京モノレールで羽田空港へ!それから京急で品川に出て

お友達が行きたいと言っていた吉祥寺のサッカーユニフォームの店に行ってから

秋葉原へ向かうという予定で回ることに


南千住からJRで上野に出て山手線にのって浜松町へ!

浜松町からは東京モノレールに乗車!

初東京モノレールでちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしてましたw


駅数はこんな感じで↑乗車した種別は区間快速でした!

大阪モノレールには快速がないので良いですよね(・∀・)


結構速度出てたので爽快感が結構ありましたw


終点まで行こうかと思ったんですが展望デッキが行った時間に空いてない情報があったので

羽田空港第1ビル駅で下車することに!

下車してからスタバに行って適当に買って展望デッキへ

(他のカフェ店は行ったことあったんですが今回行った時が初スタバでしたw(`・ω・´))


飛行機の写真はなんか全滅してましたので

このピントが合ってる写真で・・・・。

設定変えるのを忘れていたのかレンズフィルターが悪かったのかわかりませんが

なんせ全部ダメだったので最悪でしたw


1時間ぐらい撮影してから京急へ!

国際線ターミナル駅から乗車し品川駅でJR先に乗り換えて

新宿まで出て中央線で吉祥寺駅へ向かいました

吉祥寺からはお友達がいきたい店へ

1時間ぐらいしてから出発して秋葉原へ向かいました!

吉祥寺→御茶ノ水→秋葉原ルートで行きました~(・∀・)!


行った時にちょうどホコ天が始まりまして久々のホコ天だったので撮影(`・ω・´)シャキーン

雪の影響もあって2~3週間ぶりだったらしいですw

お昼ご飯はねぎしへ!


たんとろセットうまかったです!!

麦飯もおかわり自由で結構自分としては久々に食べましたw

食べ終わってからは適当に自由行動でまわりました。

3時頃に回り終わってみんな疲れていたので早めに切り上げて帰る方向へ

東京駅に行っておみやげを買って帰ることにしましたー


17時10分発ののぞみに乗って帰ることになりました


初めて後ろの方に乗車!

14号車とは(`・ω・´)


最後は窓側もらったのでボーっとしてました

久々の明るい時間から新幹線に乗車し新鮮な感じでした(´∀`)!

一緒に行ったお友達、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿