2014年12月31日水曜日

2014年12月30日 青春18切符で高松→名古屋へ!

前日に翌日はどうしよう?ということになり時間に余裕がありそうだったので

1月10日に予定している飛騨路フリーきっぷを買いに行こうということになり

そこそこ早めに&サンライズ瀬戸を撮影してから出発することに!


高松駅


サンライズ瀬戸入線!


並びを撮影してマリンライナーに乗り込みます!


↑この7:45発のマリンライナー12号で岡山へ


車内!


朝日


瀬戸大橋!


前面展望!


岡山到着!

おみやげを少し買って山陽本線の乗り場へ


↑9:19発の相生行きを待ちます


スーパーいなば↑結構混んでました!時期が時期ですもんねー

2両ですしwその後に入線してきた115系に乗車して相生へ


↑乗ってきたのはこれでした

お次は普通米原行きに乗車し姫路へ


↑姫路駅までこれに乗車

次の新快速長浜行きを待ちます~。


待っている間にはまかぜを見れました


播但線

新快速が来たので米原まで永遠乗車!

米原から大垣行き普通に乗車して

大垣からは豊橋行き新快速に乗車して名古屋へ!


高松から7時間ぐらいでした!


力きしめんを食して

窓口へ行って飛騨路フリーきっぷを買って

お友達と別れてすぐに在来線で大阪へ帰りましたw

大阪に着いたのは18時頃でした!

以上です


0 件のコメント:

コメントを投稿