2015年9月20日日曜日

2015年9月20日 京まふ号 京都市営地下鉄10系 撮影&地下鉄京都駅へ

京まふに行きたかったのですが、今週北海道旅行の予定があり、節約していたので

ICの残金で行動できる範囲で京まふ号の撮影に向かいました(;´∀`)


適当に最寄り駅から乗り継いで新田辺駅へ

今日の京まふ号は新田辺まで来ていたので空いている時に撮影することができました。


ダイヤのエース







ヘタリア!




今回ラッピングされているアニメ・マンガは全然見てなかったので

あまり撮影意欲が湧きませんでした(´-∀-`;)

東西線の方に行ければよかったのですが...

電波教師の所を撮影しようかなと思ったらすでに人がいて無理でした(;´・ω・)

少しお値段は張りますが地下鉄で京都駅へ

お目当てが↓です!


Charlotteのポスター刑事です(`・ω・´)!

高城 丈士郎


乙坂 歩未


西森 柚咲


俺ガイルもw


観光したいのもあったんですが別予定があったので早々に帰ることに。


時間調整しつつ大和西大寺へ向かいます。


西大寺から余裕ができてしまったので大和八木駅経由で

行ったら少し微妙な時間になってしまったので特急で難波へ

間違えて喫煙席取ってしまった&シルバーウィークというのを忘れていて満席でした(´゚∀゚`;)


なんだかんだでお金がかかってしまったナリ....


駅名にナンバリングが有りました。

前の表示形式とも異なって完全にこのタイプに移行するんですかね?!(;´・ω・)

今回はここで以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿