2019年7月21日日曜日

2019年7月14日 ゾンビランドサガ聖地巡礼 2-2(唐津)


2-1の続きです!

3話.ED 唐津駅前
カット数がかなり多いので、抜けているところも多々ありますが
参考程度でお願いします(´-`)




































































































お次は

10.12話.ED 唐津市ふるさと会館アルピノ&やまちゃん













アルピノの裏側にやまちゃんの並びが有りました。



お次は

6話 文具のナカシマ周辺


















 次は
 
6話 山崎団地児童公園
















次は予定を少し変えて鏡山へ
下に居たときはまだ曇り具合がまだマシだったのですが...


前が見えない...

9.11話 鏡山




実際は駐車場から展望台まで離れています



撮る角度違いました(´-`)








真っ白!!



角度が_(:3」∠)_













ずーっと待っていたら晴れて来そうでしたが時間に追われているので
早めに離脱することに!


しっかりゾンビランドサガが紹介されていて良いですね!

次は時間にまだ余裕があったので松浦川河川敷へ
東唐津駅の近くで駐車場も河川敷の近くにありました。

9話 松浦川河川敷





















だいぶ引きで撮らないとでした。

時間的に帰ろうかと思いましたが
近場にからつバーガーのお店があったので寄って帰ることに

10話 アイキャッチ からつバーガー




どのメニューもトマトが入っていなくて安心でした!
(トマト嫌い) 美味しかったです^^
写真は食べかけしか撮ってなかったので自粛です(汗)

このあとは唐津花火で渋滞し始めていたので早々に帰ることに!


帰りにイオンモール佐賀大和に寄って食料を調達して
宿に戻ります!車を返した時刻は19:50頃で丁度良い時間になりました!

そう言えばイオンモール行ったのに


このカット忘れてました.....
唐津に関しては長松公園も行くのを忘れていました
色々やらかしています...

ハートスケジュールでしたがこの日はこれで以上です。

ココ←前 次→ココ

アニメ画像の著作権は©ゾンビランドサガ製作委員会様にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿