2016年9月24日土曜日

2016年9月24日 大回りへ&サロンカーなにわ撮影


久々に鉄友と会うことになり撮影へ
偶然サロンカーなにわが走る情報があったのでそれも踏まえて大回りに


京都で朝ごはんをとり近江塩津へ


久々に来たらこんな張り紙がありました(゚д゚)!

最初来た時知らずに奥に行こうとしたら
新快速の車掌さんに注意されてしまいました(´-∀-`;)

諦めて点字ブロックが有るところまでで撮影することに


初683系の更新車撮影
カッツカツになっちゃいましたw


特急王国w


681系 しらさぎ


またリニューアルサンダーバード


時より新快速


サンダーバード好きにはたまらないかもですw


そうこうしてると団体の681系のしらさぎ編成が
湖西線経由からやってきました!

この帯をこっち側で撮影できるのは
あまりないかもです。(にわかなのでわからんですがw)


永原駅で結構停車していたみたいですが
通っていく姿が見たかったのであえて近江塩津駅で
サロンカーなにわを撮影

微妙な感じで終わりました・・・


ケツも傾いちゃいましたしね~
あとから来たおじさんたち気付いていないのか
知らん振りなのか3~4人手前で撮影している中、奥へと行っちゃいました。

私も最初奥へ行こうとした身なのであまり強くは言えないですが
流石に人いればわかるんじゃないかな?と...


撮影後は一旦米原へ


311系!久々に撮影!上りも311系で珍しく感じました。


お昼を食べる予定でしたが、あまりお腹が空いていなかったので
12時発の普通で草津へ


↑で草津へ


時間があまりなかったんですが飲み物とパンだけ購入して
草津線へ!久々の更新されてない湘南色113系でした。


柘植でキハ120形に乗り加茂へ


加茂からは221系の更新車で久宝寺へ


当初の予定は市内で飲み会があったんですが
相手が体調不良だったので急遽中止で切符も勿体無いですが
久宝寺で下車で切符買い直して


地下鉄乗って帰りました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿