2017年8月27日日曜日

2017年8月13日 函館から北海道新幹線で東京へ


前日気づかなかったんですが
ホテルからは五稜郭タワーがみえました!
が残念ながら函館の天候も...('A`)



ホテルで朝食を取らずに早めに函館市電に乗って函館駅へ!




イカすニモカ買ってみました!
函館で真逆の九州のニモカと提携するとはΣ(´∀`;)



お目当ての函館の朝市へ


これで1500円・・・
次は二度と食べない(´;ω;`)

時間がなかったので空いている店に行ってしまいましたが
そりゃこの量で・・・。
やっぱりどちらかですよね、お得な店に行くか少し良い店に行くか。


何だかんだでギリギリになりそうだったのでちょっと急ぎながら駅へ


繁忙期の臨時のはこだてライナーです!


快速もあるんですね。




20分ぐらいで新函館北斗駅に到着



新幹線の上り向きとは直接乗り換えができる仕様になってました。


これも臨時のはやぶさ52号で東京へ向かいます。


4時間越える乗車なので奮発してグランクラスに!



今回はH5系に乗ることができて満足です(笑)










今回も洋軽食にしてみました!



友達の和軽食です。



前回乗車したときは全然飲まなかったので
今回は少しせめて見ることに(笑)


新青森


八戸


盛岡


こまちと連結するので出て見てみることに!




動画だけ撮影して直ぐに撤収


仙台


大宮


ときより車窓をアクションカムで撮影してました。
トンネル多かったので気軽にYouTubeにUpはできませんが
気が向いたら編集してUpしたいと思います(笑)


上野


終点東京 14:32着でした!


一度宿に荷物を置いてからは秋葉原へ


ホコ天やってました。


帰り際にいま工事で取り壊されていて今時期だけ見れる?
姿を撮影してきました。


いつもの南千住でのスカイツリーを撮影してこの日は終了です。

翌日→ココ

0 件のコメント:

コメントを投稿