2017年8月20日日曜日

2017年8月20日 京阪プレミアムカー上り一番列車に乗車!


一番列車をネットで挑戦したら運良く上りを
確保することに成功したので今日は乗りに行ってきました!


天満橋から乗車
今回は鞍馬貴船1dayチケットを利用しました。


各所・各駅に広告がありました


駅についた時(6時20分頃)にはもう入線していました。


液晶表示になってから初めてみましたが情報量が多いですねw


車両にはプレミアムカーデビューのヘッドマークが取り付けられていました!


報道各社と京阪の方?と見物客でごった返してました。
ワクワク&ドキドキしながら乗り込みました!






オリジナルクリップがもらえましたが、一番列車だからというものは
特にありませんでした。


グッズもありましたが何も買いませんでした。






ピンとあってないかぶれてました_(:3」∠)_



取れれば必ず座れるのは良いですが
始発駅から乗ったり人の少ない時に利用する自分にとっては
メリットがあまり感じられませんでした。
リクライニングすれば体勢が楽なのとコンセントは便利ですが







53分で到着ゆったり座ってればあっという間でした。
今度は帰りに利用しようと思います。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿