2017年8月20日日曜日

2017年8月20日 叡山電車 NEW GAME!!ポスター撮影


プレミアムカーで出町柳まで出てからは
叡山電車のNew Game!!のポスターを撮影すべく色々行くことに

出町柳駅
 

涼風青葉 桜ねね

  

星川ほたる



色々有頂天家族の作中に出てくるものが置かれていました!


今日はNew Game!!のコラボは走ってなかったので

有頂天家族の列車で一先ず上の方へ

修学院駅

 

遠山りん 八神コウ

写真めっちゃ傾いてました_(:3」∠)_

お次は飛びまして鞍馬駅

 

滝本ひふみ 涼風青葉


虫が大量にいたので近づけませんでした(笑)

続いて二軒茶屋駅
  

鳴海ツバメ 望月紅葉

お次は八幡前駅
  

飯島ゆん 篠田はじめ

次宝ヶ池駅
 

お次は八瀬比叡山口駅

大和・クリスティーナ・和子


ずら~っとNew Game!

これを撮影してからは帰りました~(^^)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿