2012年8月5日日曜日

2008年10月19日(鉄道日記) 大回りで初振替輸送

今日は鴻池新田から先に徳庵で降りてからの出発です。



最近寒い!この時間はほとんど人が居ません
徳庵→京橋→大阪→尼崎へ


尼崎駅で会う約束をしていましたが中々来られず
1時間も待っていてやっと連絡が入って
マンションが断水したので、
と...遅くなるとの連絡が入った。
にしても寒かった~w


223系6000番台を目撃


大阪駅で結局会ってからは↑に乗って新駅の桂川へ


見にくくてすいません。英語表示です。


到着メロディーが普通だったのはちょっとショックでしたw


改札はこんな感じで、売店などはありませんでした。


117系です。こんな写真も撮れますよ・・・・w


桂川からは京都駅に行き、きのさき撮影


パッカーンとタイフォンカバーが開いてましたw



京都からは↑で草津まできて草津線へ(113系)


車窓ですw


ピンボケしてますw
草津線にはあまり乗ってなかったので駅名を撮影していくことに


(´∀`)


乗ってきた車両がまさかの貴生川生きだったので下車し次のを待つことに
乗ってきたのは折り返し草津行きになってました。


貴生川駅!


近江鉄道↑結構貴生川駅は乗り換えられる路線が多い!?


信楽高原鉄道~!ローカル路線によくある顔の列車ですね。


貴生川で結構待って113系に乗り込み柘植駅に!
柘植からはキハ120系に乗り込み加茂駅へ~


加茂駅で人身事故の情報が入り
東部市場前で人身事故があったらしく
大和路線がほぼ止まってしまってました。
なんとか奈良駅までは生きたので助かりましたw


まさかの大回り乗車でも振替輸送してくれるということなので
JR奈良駅からは奈良交通のバスに乗り込み近鉄奈良駅へ~!


↑こんな感じの紙を。



鶴橋駅でJRに戻って来ました。
混雑しててつかれたのでここで解散!

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿