2014年5月17日土曜日

2014年5月17日 近鉄フラーっと撮影!(100周年デボ1形塗装色目当てで)


瓢箪山に行くのに乗り換えが面倒だったのので

地下鉄で生駒まで出て奈良線に乗ることに!

(余談ですが画像の
ATCホールでまどか☆マギカ展があったみたいで開館前から長蛇の列だったらしいですw)


降りて撮影しようとしたらお目当ての電車が行っちゃったので無駄下車

した感じになってしまいました(;_;)降りたついでに駅前の松屋で朝食を取り

リベンジ撮影&京まふ号の撮影へ


阪神1000系~


適当に撮ったらカツカツ写真がとれましたww

この後西大寺へ

瓢箪山で待ってればいいものを移動しちゃったのでまた石切駅で

お目当ての車両が行ってしまったので追っかけることにw



西大寺で待っておくことにー。


適当に・・・


ウネウネ


お目当ては大失敗したので

まだマシだった引き目の写真が公開限界レベルですww

トリミングすればごまかせますがサイズが良くわからんのでこのままで。


側面

この後竹田へ


竹田駅



京まふ号

いなりこんこん


車内!


結構な痛さですねw


あちらこちらにー


うか様!


運転席側というのか1/2側は有頂天家族でした


たまこでも出てきた出町桝形商店街?ですかね


色々と


このようになってまして


京阪の石山坂本線のラッピング車両とまではいきませんが

かなり貼ってありました~。


こんなかんじー


外側は


このように


こんな感じで撮影してきました。

この後日本橋まで出てふらふら見て帰ってきました~。

以上です


0 件のコメント:

コメントを投稿