2015年8月10日月曜日

2015年8月7日185系ムーンライトながら乗車


仕事を終え、すぐに家に帰って支度をし出発!


びわ湖花火大会がある為に出だしから少し遅れてました(;´・ω・)


大阪駅で緊急食を入手w


少し遅れていた野洲行き新快速ですが、野洲駅で接続待ちを
してくれていたので、大垣までワープできました(笑)
(野洲20:16発→大垣21:35着)


大垣到着!


しばし待ちます。


一回外にあるローソンで夜ご飯を入手してまたホームへ


6号車


やっと入線かな?っと思ったら接続待ちで3分遅れで入線してきました。


直ぐの発車だったので適当に収めて乗車!


こんな感じの座席です


どこかのサイトで座席表みた時に大垣向きが一番前と書いてあったので
東京方面では後ろになると思っていたら何故か一番前でした(# ゚Д゚)

もともと踊り子向けじゃない車両なんですかね~?


何はともあれ最悪な座席位置でしたー(☝ ՞ਊ ՞)

次の日は→ココ

0 件のコメント:

コメントを投稿