2015年10月7日水曜日

2015年10月3日 俺ガイル。続 聖地巡礼&東京アニメセンターがっこうぐらし!展

今回お金がないので夜行バスで行こうとしてましたが結局バスもしんどいので

早割新幹線で行くとこにw



のぞみ206号で東京へ向かいます


今回晴れていたので富士山見えるかな?と思っていましたが安定の静岡曇で見えませんでした(# ゚Д゚)


品川~

東京到着後荷物をロッカーに収納して今回のメインである前回暑すぎて行けなかった

千葉の美浜大橋から周ることに


検見川浜駅駅で下車しまして


千葉市立海浜病院行きのバスを待ちます。

全区間170円だったかと思います。



千葉市立海浜病院までバスで来まして美浜大橋まで歩きます!

橋に到着したら、私によくあるタイミングの悪さがでまして

絶賛工事中でしたー(-_-;)仕方ないので工事中でも撮影できる所は撮影しますw

俺ガイル。続8話デス!



角度ちょい違いました(;´・ω・)



工事の為あみあみの何かが取り付けられていましたが仕方ありませんw



雰囲気でw



やっぱ10月が一番温度時には周りやすいですよね~






この様に工事されていてタイルも剥がされている状態に



すごいタイミングですよある意味...






下から撮影したんですが、この向き角度的に

反対車線のものかもしれないです、高さ的に&これの横木があるのでw



工事中ですw

俺ガイル。続 OPカット↓





撮影を終えて移動することに


美浜大橋からスカイツリーがなんとか見えましたw

時間も有り、暇だったのでゆっくりと歩いて海浜幕張方面へ


適当に歩いて行っていたらQVCマリンフィールドに着きました。

試合があるみたいでかなりの人&車が多かったです。

早速ですがまた聖地優先で撮影していきますw

俺ガイル。続11話です↓






次は奥に進んで橋のカットです。












撮影後は上の歩道橋を渡りまして


見えたのが海浜幕張のイオンです。とにかくでかいw

中を少し散策して行くことに。

フードコートで食べようと思いましたが結構混んでいたので移動

結局、海浜幕張駅前のサイゼで昼食をとりました。

一息ついたところで、お次は千葉モノレールへ!

俺ガイルフリーきっぷを買って出発!


グッズも色々まだ売っていました。


ラッピング車両の運用が来年まで伸びたのでまた撮影することができました(`・ω・´)!


千葉市からの依頼。凄いぞ奉仕部!(笑)



今度はピントを合わせて撮影w

車内放送も俺ガイル仕様で雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣バージョンも聴けたので満足ですw

前回はこれが始まる一周前に撮影にきて聴けずに帰ってもう聴けないと思っていましたが

ラッキーでしたヨ(^^)

千城台の運用に入っていたので往復乗車してから、千葉みなとの俺ガイルカットへ

俺ガイル9話です。これは前回も撮影していますw



学習せず、また画像連結してたの忘れてココだけの撮影です(;´・ω・)角度もあってませんし(汗)

同じく9話



駅から少し離れて千葉中央郵便局近くの交差点

次は千葉ポートタワーへ


ココも9話です



ココは大体で撮影です


いい感じのタワーでしたw


展望台に行ってみたかったんですが、お友達が高所恐怖症だったのでやめておきましたw

次は千葉みなとへ戻りモノレールで千葉駅へ

千葉を離脱して快速で錦糸町へー


徒歩移動した疲れが出てきたので、グリーン車利用してしまいました(節約ドコイッタw)

錦糸町からは乗り換えて秋葉原へ

到着後、東京アニメセンターへ





来ました!がっこうぐらし!展(`・ω・´)!




このパネル類は日本橋でも置いているタイプと一緒だったと思います。


人多くてじっくりと見れなかったですが(汗)




何故か五郎丸が多いwwラグビーですよね?知りませんがw

お目当てのがっこうぐらし!の学園生活部カレーセットを購入することができたので満足でしたw


外にはオーバーロード(おもいっきり反射してますが(´-∀-`;))


明日には電撃文庫の秋の祭典がありましたが

俺ガイルフェスがあるため行けません(`;ω;´)

毎年行ってたんですが今回イベント被るという


看板を見れただけマシですかねw


いつも通りのねぎしで早めの晩ごはんを食べてからホテルへ


いつもの南千住の宿で一泊しますー。

明日は俺ガイルFes!

以上です。

翌日→ココ

アニメ画像の著作権は
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続様にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿