2015年10月31日土曜日

2015年10月31日 きんてつ鉄道まつりへ(五位堂)


今日はお友達に誘われて近鉄の恒例行事の鉄道まつりへ!

今年も高安と五位堂で開催されていましたが今回は五位堂だけの参加です。


久々デス!


私は鉄道部品を購入しないんですが見るのにも申し込みが必要と言う事で

一緒に申し込んでもらって見に行くことに。抽選番号は後半だったので売れ筋

はもう売り切れてしまっている状態に(´-∀-`;)


お友達が8087↑に思い入れがある様でオークションに参加されていました。

無事に落札されていました(笑)写真の中で今回安いもので2万数千円~7万後半

車内の車番プレートに関しては最高で11万ぐらいになってましたヨ(;^ω^)

スゴイ...


人はこのぐらいで、ずーっとこんな感じでした。


ナンバリングの駅名表に変わってから大阪線の駅名表が色々販売されており

上本町で1万円、下に置いてある高田とかは5000円でありました。

家にスペースがありゃ良いんですが(´-∀-`;)





阪神9000系と5200系復刻塗装との並びで!行き先とかネタですねw


何気に初撮影!?あおぞらⅡ


はかるくん&マルタイ?


続いて中へ



台車パラダイス


外には5800系ヒストリートレインでの休憩車両↑


遠めからの並び撮影


お友達が車掌体験をしたいとの事だったので付き添いで付いていくことに。


他の方がやるのを見るのも楽しいもんですーw



最後に八木-新宮の路線バスに新型が入るみたいで展示されてました。

今回はこんな感じで以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿