2015年10月8日木曜日

2015年10月4日 俺ガイルFes.に参加!

やってまいりましたこの日が!

BDを全巻予約し2巻・3巻の購入特典で先行予約抽選が出来るシステムで

見事当選したので行くことができました。(大体当たるとは思いますがw)

昼の部・夜の部とあり、翌日仕事なので、帰れる昼の部で申し込んで

なんとか昼の部で当たったので良かったですww

物販が12時からだったんですが、あまりに人が並びすぎているということで

数十分ですが早く開始されました。因みにお友達と10時から並んでましたが

すでに200人ぐらい並んでいてガチ勢怖いと思いました(´-∀-`;)

結局グッズを買う頃には13時wワロタワロタ・・・こういうイベント初参加だったんですが

みんな早く行く理由が大体わかりますねw長文失礼です。

流石にフェス自体は撮影不可なので展示物だけ撮影


佐倉綾音さん宛のフラワースタンド


東山奈央さん宛のフラワースタンド


逆光で(`;ω;´)ですが江口拓也さん宛のフラワースタンドです。


俺ガイルのキャラの中の人のサインも展示されてありました


人多すぎてまともに撮影できない~(´゚∀゚`;)

2つに分けてなんとか写っているところがわかる感じですw


続いて右側のサイン


雪ノ下雪乃=早見沙織さん・比企谷八幡=江口拓也さん・由比ヶ浜結衣=東山奈央さんのサイン


一色いろは=佐倉綾音さんのサイン


左下が比企谷小町=悠木碧さんのサイン


雪ノ下陽乃=中原麻衣さんのサイン

まともに撮影できなかったのが残念(´-∀-`;)

イベントは2時間ぐらいありましたが、短く感じました。楽しい時間は過ぎ去るのが早い。

内容は一部ですが、俺ガイルなのに、中の人つながりで心ぴょんぴょんがでたり...

詳細は、俺ガイル。続のBD7巻の特典映像で見れるみたいです。楽しみだーw

夜の部も行きたかったと嘆きながら習志野文化ホールを去ってからは

すぐに津田沼駅から秋葉原へ行って他のお友達と合流して

今回最後のねぎしで夜ご飯を食べに行きましたw


どんだけねぎし押しなんだというw。売上に貢献です(ただの馬鹿)

もっとゆっくり秋葉原も見て周りたかったんですが新幹線の時間も刻々と近づいていたので

秋葉原を離脱して東京駅へ


19:50発ののぞみ129号で帰ります。

新大阪行きは座席がほぼ埋まっていて取れませんでした、恐るべし東海道w


東京離脱ですー。次はいつ来れるやら・・・


二列あいてなかったので三列席の2つを確保。

お友達と新大阪まで帰り解散しました。

フェスの旅行はこれで以上!

今回物販の戦利品ですー


俺ガイルFes.Tシャツ 2000円


イベントTとしてはリーズナブル?なんですかねw?


後は俺ガイルフェスのパンフレット、雪ノ下雪乃のキーホルダーにフェスのタオル

さっきのTシャツで無理やり3500円以上にしてボッチ缶を手に入れましたw

パンフレット2500円がまさかの3500円以上に含まないので、自分としてはただならぬ出費でしたが

これはこれでいい思い出になったのではないかと思います。

ちゃっかり千葉モノレールのフリーきっぷも入れて撮影していますw

(余談ですがキングブレードは買うべきだったと少し後悔しました・・・

3000円もしますが、歌の時にサイリュームも持ってなかったので釈然としない気持ちに・・・)

これで以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿