2019年7月21日日曜日

2019年7月14日 ゾンビランドサガ聖地巡礼 2-1(唐津)


この日は昨日とは違う別会社のレンタカーとなりました。
(今思うと2日借りておけば安上がりだったのかな?と思い後悔)
今日のルートは佐賀駅前レンタカーを8時に出発
唐津市歴史民俗資料館→唐津市民俗資料館緑地
西の浜海水浴場→唐津城周辺
千代田橋&周辺→旧唐津銀行
大名小路児童公園→唐津駅前
唐津市ふるさと会館アルピノ→文具のナカシマ周辺
山崎団地児童公園→松浦川河川敷
からつバーガー 唐津地区・松原本店→鏡山(予定)
と工程がかなり多いのでサクサクまわっていきます!


ホンダのフィットで割と新しい車種に乗れてよかったです。
レンタカー借りてきた中で初めてプッシュスタートの車だったような...


道中道の駅に寄りスタンプを押してきました!


近所のスーパーで朝ごはんを購入して
遂にやってきましたこのゾンビィハウス




1.2.3.4.6.7.8.10話.ED 唐津市歴史民俗資料館
旧三菱合資会社唐津支店本館
















このカット忘れてました...
























難しい...
続いて

3.8.12話 唐津市民俗資料館緑地



多分撮っている位置が違います(´-`)






柵見るともう少し右からでした



引きはこれが限界でした















お次は西の浜海水浴場へ向かいます!

6話 西の浜海水浴場
旧高取邸の近くに駐車場が有り余す。









この辺りを適当に...



ちょっと違いました






この辺りも大体で




望遠レンズを持ってきていなかったので
大体で撮影でした。




このあとは唐津城へ移動します。

12話.ED 唐津城









上過ぎました('A`)


今回はなぜか上がりませんでした...
今思うと行くべきでした次は登りますw




良い眺めですが強いて言えば晴れてほしかったな
この日はたまたま花火大会の日だったらしく
色々準備をされていました。



下に降りてきて猫が居たので撮影
今回はよく猫を見かけました。

次は千代田橋とその周辺のカットを行う為移動
場所は唐津城からかなり近いです。

1.11話 千代田橋&周辺

















合わせるのは難しい_(:3」∠)_















アニメ内の位置にカーブミラーがないので
ここで合わせてみました!





ある程度撮影できたので駐車場へと戻ります!


次は旧唐津銀行へと向かいます。


車で移動しました。隣には駐車場があるので便利です。




7.11話 旧唐津銀行



ここは螺旋階段だけの登場ですが、
スタンプもあったり見学もしてみたかったので訪れました。

次は大名小路児童公園へ

9話 大名小路児童公園


この日は作中の屋根付きの所↑に
人がたくさん休まれていて
憩いの場になっているみたいでした。
撮影はちょっとできませんでした_(:3」∠)_

早朝に行くか平日に行くのが良さそうですね。



この辺りは大体で撮影しました。









水飲み場はありませんでした!



ちょっと雑過ぎましたw



道からズームは困難だったのでこの辺りで(´-`)


また猫ちゃん発見
次は車に乗り唐津駅前へ

長くなりそうなのでパート分けします。

ココ←前 次は→ココ

アニメ画像の著作権は©ゾンビランドサガ製作委員会様にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿