2012年9月4日火曜日

2009年5月17日(撮影日記) 西日本パスで新幹線!

西日本パスを色々あって使えることになり


18時頃から行って帰ってこれる岡山駅に行く事にしましたw
行きはひかりレールスターに乗って行く事に!


席がサイレンスカーしかなかったのでそこに乗車
席は二列+二列なので快適シートでした。


岡山に付きました!新幹線はやっぱり早いですね!
もうちょっと安ければ気軽に来れるんですがねw
やっぱし新幹線はやっぱり高すぎなような・・・。


在来線の乗り場へ。マリンライナーですw


有名なパンをくれる・・・
適当に撮影後とりあえず在来線車両に乗ることに


快速サンライナーが来たので乗車してみることに!
結構どっち向いて進んでいるのかわからなくて路線図も確認せず行ったので
今思えばかなりの賭けだったと思いますw


岡山の次の停車駅は↑倉敷駅で次が新倉敷駅でした
なんとか新幹線に乗り換えられる駅に着きましたww


新倉敷駅で↑500系がたまたまうまいこと止まっていたので岡山駅に戻って来ました!
こだま初乗車、プラス短い編成になってからの初乗車ですw


かなりぶれていますが、岡山駅周辺をうろついてまた駅に戻りました。


↑が夜ご飯ですw帰りはN700系最終の、のぞみで帰りました~
新大阪に着いたのが22時28分着でなんだかんだで家についたのは一時間後
こんなスリリングなプチ旅行も楽しいですねw

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿