2012年9月23日日曜日

2010年7月27日(撮影日記) 18切符で東京へ


東京駅に着いてすぐに山手線に乗り上野駅へー


宮原に行ってあけぼのを撮す予定でしたが・・・・


私のお腹がバーストしそうだったので急遽大宮駅にて撮影することに。

非常に残念。(ながらのクーラー効き過ぎなんですよホントw
)めちゃくちゃ腹痛かったです(ヽ'ω`)


あけぼの来たけどマシな写真はこれだけでした。


動画を撮ろうとしたら・・・・あきらめました。
予想外の予定変更にいろいろ狂ってしまい

とりあえず緑とオレンジのラインで上野に戻る計画になったんですが
電車待っててドアあいた瞬間、えぇ・・・無理。(尋常じゃない人)
とりあえず京浜東北線で上野方面へ


なぜか成田空港駅


前に成田空港に行こうと言っていたのを思い出して
南浦和駅で乗り換えて新松戸へ行くことに

それから新松戸→我孫子→成田→快速エアポート→成田空港に~!


新型成田エクスプレス。なんか初めて見た感がないなー(某工場で目撃
改札出たら身分証明するものを見せてくださいとわれてビックリ


成田空港に来た目的は、新型スカイライナー!!
成田エクスプレスよりも安いけど、スカイライナーもそこそこの値段
せっかく来たので、新型スカイライナーで上野へ戻ることに~
160㎞/hも出すにも関わらず結構快適でした!(シートは堅かったですがw)


車窓から建設中のスカイツリーが!もうこんなに完成していたとは!
京成上野駅→JR上野駅に行き昼食を!


常磐線のホームの立ち食いそば屋で
ラーメンセットを注文(食べかけ(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

その後は関東のお友達と待ち合わせをしていたので
東京駅に行き、京葉線に乗ることに!


舞浜駅で下車し、撮影に!E233系が早くも増殖中!


東ではレア級?の201系!さすが東の201系の方がかっこいいです!!
【この写真ももう少しピンがあっていればと後悔・・・】


HM付きのE233系ピントが...です


構図が...舞浜で撮影をした後は、いったん宿泊するところへ向かいました。


チェックインを済ましてからもう一度撮影に出かける予定だったのですが
自分は体調がすぐれなかったのでホテルで休養することに


友達が帰ってきて休憩してから、夜ご飯を食べに行くことになり
南千住駅前の松屋でまた牛丼。食べ終わってからは少しだけ散策に


つくばエクスプレス中々の金額です。


改札はこんな感じです。
ホテル帰りに際にコンビニに寄り栄養ドリンクをかって帰りましたw

以上です。

次の日→ココ

0 件のコメント:

コメントを投稿