2012年9月4日火曜日

2009年5月8日(撮影日記) 午後からの大回り

学校が早く終わったので大回りへ!


いつもの鴻池新田から乗車して隣駅で精算して、
快速の木津行きに乗車しました。


平日の空いている時間なので人はそんなにいませんでした。
途中近鉄京都線とのバトルも見れたので良かったです!


木津駅到着後は、みやこ路快速に乗り込むことに~(待ち時間20分orz)


↑クハ103-111
これを目撃した後、みやこ路快速に乗車して木津→京都へ!


京都駅に到着すると京都線のホームに207系がいたのでよく見たら
F1編成いたのでとりあえず乗り込もうとすると


向かいに何故かキハ181系が!修学旅行だったらしいです。
キハ181系に乗れる修学旅行生が羨ましい!!


一応まだ停車していたF1編成に乗り込み高槻駅へ!
そのあとは新快速に乗り込み大阪駅へ


大阪駅ではまかぜと雷鳥37号を撮影して、環状線に乗って帰りました

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿