2012年9月9日日曜日

2009年8月15日(撮影日記) 青春18切符で高松へ

前日はJRwest113さんと撮影会をして
次の日が早朝から行く四国に備えて
友達は自分の家へ泊まっていたのですが、二人で夜更かしをしすぎて


一本電車を見送るはめになってしまいました(´-∀-`;)
予定より一時間遅い新快速に乗って姫路へ
姫路では接続があまり良くなくて
時間が余ったので播但線・姫新線のホームに行きました。



なんか珍しい余部行きのキハ122系を目撃。
播但線のホームには103系はいませんでした。
15分ぐらいまだ時間があったので
朝ご飯も食べていなかったので吉野屋へ
ぎりぎり食べ終えて、新快速の播州赤穂行きに乗り相生で乗り換えることに


それから相生からは115系で一時間以上立ちっぱなしでした。
あまりのしんどさに岡山まで床に座ってしまいました・・・。


マリンライナーに乗り時間まで結構あったのでほかのホームに行き撮影


やっぱり夏休みと言うこともあり子供が多かったです
特にこのアンパンマンの列車は人気がありますね!!


時間がそろそろだったので並んで乗車し無事に座ることができて
よかったですよーホントに。写真は停車中の時に撮影した物?です。


結構快適なマリンライナーでした


こんな看板が


ここに来たならやっぱりうどんと言うことで
駅ナカのうどんを食べましたもちろん改札も出ましたよ!

それから次のマリンで帰るつもりだったんですが
快速サンポートというのがあり琴平行きだったので時間もあるので行くことに


琴平に着いたら改札で印を押してもらい
すぐに折り返しの高松行きに乗車~


琴平駅初でした。


多度津で下車しカラフルな113系に乗車~


すごいカラフル・・・・・・。乗車しましてー


坂出へー。


坂出からはマリンライナーに乗車し岡山へ
岡山でいろんな車両を撮影することに


115系行き先は糸崎です



最近岡山地区に来た103系みたいです~


話がかなり飛びますが帰りは赤穂線で播州赤穂まで帰ってきて
駅周辺を散策することに~。


暇なので回送を撮影して
その後に来た新快速に乗って一気に大阪へ。
友達はこの日も家に泊まることになりました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿