2012年9月9日日曜日

2009年8月22日(撮影日記) 3day切符ラストを使って滋賀へ


この日は友達が遅めに来ることになり自分は始発で来たのでまだ行ったことのない
浜大津→坂本辺に行くことにしました。


初浜大津駅!



ここまで来るルートは
荒本→天満橋→三条→浜大津→(坂本)の順に回っていくことに


この日は曇っていました~ですが雨が降らなくて良かったです。
近くに琵琶湖が見えるんですね


そんなこんなで坂本駅に着きました~朝で特に何もありませんでしたヨ


坂本駅!


こんな感じです~特にすることが無く、折り返しで京都駅方面にいくことに


皇子山駅で降りて大津京駅へ
それから京都に行くことに車両はおなじみ113系~


京都駅に着いたら駅にあるマクドに行って朝マックを~w
それから友達も京都方面に近づいていると連絡があったので
地下に乗り竹田駅に向かうことに


竹田から乗ったのは↑3220系です。友達結構興奮していましたw
途中の駅で降りてバスに乗ることに!そこから金閣寺に行くことに(´∀`)



晴れてたらもっときれいだっただろう
いつも来るときは曇りだーorz


金閣からは国際会館に行ってバスに乗ってー



川へ~なんて嘘です八瀬比叡山口へ来るためにバスに乗り
電車の来る暇つぶしに川へー。冷たい水でしたw


ここの駅です。


↑に乗って出町柳まで行くことに~。


出町柳に出てバスに乗り京都駅まで行きそれから
京都えきからはJRに乗り六地蔵へ何故六地蔵かと言うと
お昼を食べに来たのです。友達のお気に入り店らしいです。


お昼を食べた後は地下鉄に乗り京都駅にそれから帰りは近鉄で帰ることに


↑に乗り奈良へ行くことに~


奈良からは天理に行くことに~


天理から西大寺に出て生駒で解散することに。
それから私は時間が微妙だったが学研奈良登美ヶ丘に行くことに

そしたらイオンがあったので行ってたら時間が結構過ぎてしまい変えることに
それから荒本に着き無事に帰ることができました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿