2017年9月24日日曜日

2017年9月24日 大阪環状線 103系の撮影へ


徐々に環状103系の最後の日が近づいているので撮影しておくことに
日に日に人が多いので空いてる時間帯に行こうと思い
お友達を誘って早朝から撮影へ


5時40分頃大正駅へ


本日一回目 06Mの103系 LA04編成 列車番号は1314

最近明けるのも遅くなってきましたがなんとか撮影できました^^


意外と103系は撮って無いようで撮っていて
今回は最後の記念にと撮って周る事にしました!


201系 LB16編成


次は野田駅へ行ってみました。

B快速 225系5000番台 HF422編成


201系 LB3編成 人もそこそこいて環状の構図がこの場所では残念なので
これに乗って福島へ移動しました。


323系 LS09編成 朝乗ったのが一周してきました(笑)


お目当ての103系(列車番号↑1338)が一周してきました!


複数枚撮影して


323系(LS02編成)で大阪駅へー
着いてからは色々してから再度撮影へ


201系 LB12編成


225系5000番台 HF412 + 223系0番台 E416編成


またですが201系 LB3編成


何気に初撮影 キハ189系 後はH1編成


本日3度め 103系 LA04編成



225系5000番代 HF415編成


323系 3回目 LS09編成


201系 LB15編成


225系5000番台 HF427編成


323系 LS01編成


201系 ND601編成 これを撮影後は下車して
日本橋に行き解散しました!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿